クリスマスの夜に


クリスマスの夜には


youtube で Instrumental  Christmas  Music


Christmas Piano Music & Traditional Christmas Songs Playlist  を聞きながら


愛する人と Instagram の時間があれば最高さ。

yjimageyjimage 1yjimage2

instagram は adamhillstudios  、 felixinden   、 canadian creatives、


splendid earth  がお勧めです。


この美しい風景とそれをアップしてくれた人の心が嬉しい。


今日、ある3年生の男の子が久しぶりに姿を見せてくれた。


また1月から稽古に参加するらしい。


病に打ち勝った元気な彼がそこに居た。


パパに背中を押され、恥ずかしそうに私の前まで歩いて来ると


久しぶりの顔に突然、涙が溢れた。


辛かったのだろう。


そんな彼に私は「よく頑張った」と言って頭をなでるしかなかった。


優しい心と澄んだ心をその子はイブの夜に届けてくれた。


素晴らしいクリスマスプレゼントだった。


こんな嬉しいことはない。


この気持ち「ありがとう」なんて言葉じゃ表せない。


コメントをどうぞ