宝物


大きな声で喋る浜井相談役には内緒話は似合わない。その豪快さが心地よくて


たまに時間を頂いている。そして焼酎炭酸割りがあれば、楽しい時間があっという間に


過ぎて行く。思えば、そんな時がもう6年半も続いている。

IMG_1093

最初の出会いから、この雰囲気は何も変わらない。同じ話を何度も聞いたけど


私はそれでも嫌にならずまた聞きたくなる。そういう方に出会えた事に感謝。


そして最初の出会いから欠かせないのが、先日のJFKO全日本に51歳で出場した


菊◯さん。何と3回戦まで進んで26歳のロシアチャンピオンに負けたという


スーパーマン。あと9年一般部の試合に出るというから凄い。


そして今日はもう一人、千葉から二時間かけて気があう人が来てくれた。私はこの人の


空手家らしくない、ごく普通の人柄が好きだ。


飲むといろんな話が相談役の口から嵐のように飛んで来るので、何が何だったのか


ハッキリとは思い出せない。ただまた会いたくなる。会えば嵐のような会話が


右の耳から入ってきて、頭の中をぐるぐる回ってると別の話が左の耳から飛び込んでくる。


確か今年からまた不動産業、飲食業に出て行くとか。内緒話にしては声が大きい。


相談役は事業感覚はいまだ健在だ。仕事の話、総裁の話になるとさらに声は大きくなる。


空手家でありながら、菊◯さんも社長だ。何ていう方々だろう。みんな素晴らしい。


何とも気のおけないこの方々との時間が私は大好きだ。


コメントをどうぞ